乃木坂46秋元真夏 結成10年を迎え20周年へ決意「より成長して大きなグループになるように」

乃木坂46秋元真夏 結成10年を迎え20周年へ決意「より成長して大きなグループになるように」
拡大する(全1枚)
乃木坂46の秋元真夏(左)と北野日奈子

 乃木坂46の秋元真夏(28)、齋藤飛鳥(23)らメンバー6人が16日、都内で「乃木坂的フラクタル新CM発表会」に出席した。

 スマートフォン向けの配アプリゲーム「乃木坂フラクタル」。歴代衣装や楽曲をコレクションして自由にカスタマイズすることで、自分だけの理想の乃木坂46をプロデュースできる。

 発表会では、実際に賀喜遥香(20)がゲームをプレイ。ライブ演出を聞かれると、賀喜は「きれいな一面を見ることが多いので、ザ・アイドルみたいなかわいい演出も見たい。猫耳をみんなに付けて(笑い)。嫌だと言われたら、犬にします」と笑顔を見せた。

 22日に発売されるシングル「君に叱られた」で初センターに抜てきされた賀喜。「センターはグループにとって大切な場所なのは見てて分かっていた。緊張もあるけど、生きてきた中で精一杯を出さないと」と決意を明かした。

 今年、結成10周年を迎えたグループ。結成20周年に向けた目標を聞かれると、キャプテンの秋元真夏(28)は「今、新メンバーのオーディションも行っている。より成長して大きなグループになるように、この先の10年も頑張っていきたい」と誓った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

秋元真夏のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「秋元真夏」に関する記事

「秋元真夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「秋元真夏」の記事

次に読みたい「秋元真夏」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク