井上咲楽 眉毛を整えた時の心境は「解散するような気持ちだった」

 タレント・井上咲楽(21)が18日、都内でファーストフォトブック「さよなら MAYUGE」の刊行記念イベントを開催した。

 井上は、昨年末にバラエティー番組内の企画で、トレンドマークだったゲジ眉毛を整えたところ、雰囲気がガラリと変わり話題に。フォトブックには、新たな世界が見えてきた井上のリアルな姿が収録されている。

 シースルーの衣装で登場した井上は「落ち着かない。今までは、私服でもダボっとしたものが多かったので」「今、細い眉毛でここにいるとは、信じられない!」と驚いた表情を浮かべた。

 タイトルについては「21年間、眉毛と一緒に生きてきた。その感謝の気持ちも込めた」と語った。

 また、1番最初に眉毛を整えた時のことについて問われると「解散するような気持ちだった…」「私、これで仕事やっていけるのかな…と不安な気持ちになった」などと笑わせた。

 今回のために体を鍛え、フォトブックでは美尻も披露。白い水着での写真がお気に入りカットだそうで「あのカットに、全てが詰まっている。髪の毛もおろして。お尻がプリっと見えている感じもいいかなと」と説明した。

 さらに、フォトブックの第2弾については「やってみたい。ラオスに行ってやりたい。昆虫食がいっぱいあるし」と意気込んだ。

当時の記事を読む

井上咲楽のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井上咲楽」に関する記事

「井上咲楽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井上咲楽」の記事

次に読みたい「井上咲楽」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク