素人格闘技の女子マッチは衝撃ラスト! 水着はぎ取るアクシデント発生

 素人異業種格闘技大会「hatashiai」が19日、バトゥール東京(歌舞伎町)で開催され、熟女ファイターのサトマネ(41)とアイドルの小山夏希(31)がボクシングルールで対戦した。

 ボクシングルールながらも顔面パンチは禁止とあって、互いに狙うのは胸部のみ。試合開始前からスマホを掲げる観衆が増えたのは気のせいか。小山はゴング開始とともに容赦ないパンチをサトマネに見舞えば、反則スレスレのキックも繰り出し、一方的な展開となった。

 その猛烈ラッシュに試合を解説していた「hatashiai」の古賀真人GMは「女性版オヤジ狩りだ!」と叫んだほど。なんとか1Rはしのいだサトマネだが、2Rは立っているのもやっと。それでも小山はサトマネに全く付け入るスキを与えないままTKO勝ちを奪った。

 観衆が唖然としたのはその直後だ。試合に納得がいかないサトマネは、小山の背後から水着をズリ下ろす暴挙に出たのだ。すぐさまセコンドがタオルで小山の上半身を隠し、〝事件〟には至らなかった。

 放送事故寸前の小山だったが「気持ち良かったです。また呼んでください」とアピールする強心臓ぶりだった。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク