口笛奏者の加藤万里奈が大学卒業を報告 居候先のデヴィ夫人に「感謝してもしきれない」

口笛奏者の加藤万里奈が大学卒業を報告 居候先のデヴィ夫人に「感謝してもしきれない」
拡大する(全1枚)
加藤万里奈(左)とデヴィ夫人

 口笛奏者の加藤万里奈(22)が20日、亜細亜大を卒業し、居候先のタレントのデヴィ夫人(81)に報告した。

 加藤は実家の茨城から片道3時間半もかけて都内の亜大に通学していたが、交流のあるデヴィ夫人の厚意で2年前から都内にあるデヴィ夫人の自宅に居候を開始。そこから亜大に通学し、血縁のない不思議な関係が話題になっていた。

 この日はデヴィ夫人宅で卒業を報告。本来であれば今春卒業だったものの、半年遅れとなった。

 デヴィ夫人は「口笛の仕事とかあって単位が足りなかった。留年した」と説明。加藤は卒業に「ひと安心」と笑みをこぼし、デヴィ夫人に「感謝してもしきれない」と頭を下げた。

 2人の関係はデヴィ夫人にとって「孫」で、加藤にとっては「第2の母」という。

 今後も加藤は、デヴィ夫人宅と茨城の実家を拠点にする生活を続けるという。加藤は「口笛の魅力を伝えていけたら」と誓いを新たにする。10月20日発売のシングル「名前の無い駅」で歌手デビューすることも報告した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「デヴィ夫人」に関する記事

「デヴィ夫人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク