LiSA不倫夫「年内休養」か 女性声優はツイッターフォロー外して“共演NG”鮮明

LiSA不倫夫「年内休養」か 女性声優はツイッターフォロー外して“共演NG”鮮明
拡大する(全1枚)
LiSAの決断は…

 7月に不倫疑惑が報じられた人気声優・鈴木達央(37)が、12月18日開催予定のテレビアニメ「東京リベンジャーズ」のイベント出演を見合わせることが22日、同アニメの公式サイトで発表された。

 鈴木はドラケンこと龍宮寺堅役を務めているが、「出演予定となっておりました鈴木達央(龍宮寺堅役)さんですが、本イベントの出演を見合わせることとなりました」と報告。「楽しみにお待ちいただいていましたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

 鈴木は昨年1月に「鬼滅の刃」の主題歌でブレークした歌手のLiSA(34)との結婚を発表。しかし、今年7月30日に「文春オンライン」で20代の女性ファンとの不倫が報じられ、8月4日に体調不良のため当面の間、活動を休止すると発表していた。

 同30日には所属事務所は直筆の謝罪文を公表。「しばらく活動を休止したことにより、本人の体調は回復してきております。今後は、徐々にではありますが、鈴木の回復具合を見極めながら、活動を再開させていただく予定です」としていたが、12月18日と3か月も先のイベント出演を取りやめたことで、ファンは「ドラケンは鈴木達央しかダメなのに」と残念がる声や「年内復帰も難しいのか…」と不倫によるダメージの深刻さを痛感する声も出ている。

「これまで派手な女性関係を報じられた男性声優もいますが、鈴木ほど活動に支障をきたさなかった。やはり国民的歌手となった〝LiSAの夫〟という肩書きがあったからこそ、世間から注目され、非難も浴びてしまった。それでも女遊びが激しい男性声優は多く、週刊誌などに〝狙われる〟ケースが増えるのでは?とみんな心配している」(アニメ業界関係者)


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク