中川翔子 摂津市の男児虐待事件に沈痛「子供にとって地獄の24時間が続いていたと思うと…」

中川翔子 摂津市の男児虐待事件に沈痛「子供にとって地獄の24時間が続いていたと思うと…」
拡大する(全1枚)
中川翔子

 タレント・中川翔子(36)が23日、TBS系情報番組「ひるおび!」に生出演。大阪・摂津市で、3歳男児に熱湯浴びせて殺害したとして、母親の交際相手が逮捕された事件についてコメントした。

 大阪府警は22日、新村桜利斗くん(おりと=3)に熱湯を浴びせて殺害したとして、桜利斗くんの母親の交際相手で無職・松原拓海容疑者(23)を逮捕した。

 松原容疑者は8月31日午後、マンションの一室内の風呂場で、桜利斗くんに高温の湯を浴びせるなどの暴行を加え、全身やけどに伴う熱傷性ショックで殺害した疑い。

 摂津市には桜利斗くんへの虐待を疑う情報などが寄せられ、母親も今年5月に相談に訪れていた。同市は、児童相談所と情報を共有していたという。
 この事件に、中川は「救えた命。子供に対する虐待は重罪であるべき。この容疑者は無職で、時間が吐いて捨てるほどある。子供にとって地獄の24時間が、ずっと続いていたと思うと…」と強い言葉で語った。

 続けて「母親がこの容疑者と別れるとか、冷静になんで判断できないのかと。本当に痛ましくてつらい」と述べた。

あわせて読みたい

中川翔子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川翔子」に関する記事

「中川翔子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川翔子」の記事

次に読みたい「中川翔子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク