【平塚競輪・GⅢ湘南ダービー】車券購入の元SKE高柳明音「ギャラがゼロにならないように…」

【平塚競輪・GⅢ湘南ダービー】車券購入の元SKE高柳明音「ギャラがゼロにならないように…」
拡大する(全1枚)
元SKEの高柳明音(東スポWeb)

 平塚競輪のGⅢ「開設71周年記念 湘南ダービー」の2日目(2日)に元SKEの高柳明音が来場。CS放送に出演しつつ、車券購入にいそしんだ…。

 今年度の平塚競輪イメージキャラクターの高柳は4月にグループを卒業。女優業やイベントの司会などマルチに活動している。2日は「5Rから車券を勝っているけど、9Rまでことごとく外れた…」と苦戦。苦痛に顔をゆがめ「ギャラがゼロにならないようにしないと」とこぼした。

 笑顔を見せたのはファンの話になった時。「やっと緊急事態宣言が明けて兆しが見えてきた。イベントなんかもできるといいですね」とファンとの熱い交流を待ち望んでいた。

 最終日(4日)は優勝者の表彰式にも出席予定。女神の祝福を受けるのは、いったい誰なのか――。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「競輪」に関する記事

「競輪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「競輪」の記事

次に読みたい「競輪」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク