市川海老蔵〝おひとりさま〟偽装バレた! 美女2人とダブルヘッダーで梨園からニラみ

市川海老蔵〝おひとりさま〟偽装バレた! 美女2人とダブルヘッダーで梨園からニラみ
拡大する(全1枚)
さすが色男!

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が岡山・倉敷市と鳥取・米子市で2人の女性と密会したと、14日配信のNEWSポストセブンに報じられた。妻でフリーアナウンサーの故小林麻央さん(享年34)と死別してから4年が経ち、初の色恋ざた。用意周到にカムフラージュを重ねて〝再婚活〟したが、そのウラには梨園対策があったといわれている。

 NEWSポストセブンや海老蔵のブログ、関係者の話を総合すると、海老蔵は歌舞伎の9月公演「古典への誘い」(4~27日、15都市公演)期間中、3泊4日で2人の女性と密会した。

 海老蔵は22日午後、羽田空港から航空機で岡山空港へ。「古典――」の岡山公演(23日)に出演するためだが、都内在住で20代前半の女性A子さんも呼び寄せ、同じ便に搭乗させた模様。夜に倉敷市内の高級ステーキ店で一緒に食事した後、海老蔵とA子さんは市内の別々のホテルに宿泊したという。

「古典――」の岡山公演は翌23日の昼だったが、本番直前の同日午前中、海老蔵はA子さんが宿泊したホテルへ行き、再び密会したという。時間にしてわずか3~4時間。それでも会いたかったようだ。

 海老蔵は日常の様子を事細かにブログで公開することで知られる。23日朝にはブログで「エアコン消し方わからず、少し寒いなーと起きてしまった、あはは」とホテルのエアコンが効きすぎて寒くて起きたと記したが、「A子さんに会うために早起きしたようです。密会後、自身のホテルにいったん戻って休憩。昼の公演に備えました。公演の直前に女性と会うのは、さすが色男と言っていいでしょう」(芸能プロ関係者)。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク