松たか子、広瀬アリスら愛用の「ウェーブストレッチリング」が記念日登録 今週末イベント開催

 毎年10月18日は「世界ウェーブストレッチリングの日・ZENRING DAY」として、日本記念日協会より制定された。

 ウェーブストレッチリングとは松たか子広瀬アリスなど多くの芸能人も愛用している日本発の健康&トレーニング器具。セルフコンディショニングで自然治癒力・免疫力を高め、より健康な暮らしに寄与するために2005年10月18日に発売され、現在では世界24か国延べ300万人が愛用する大ヒットとなった。

 カリスマトレーナーで、ウェーブストレッチリングのマスタートレーナー名誉会員の樫木裕実は「ウェーブストレッチリングを手にして16年。身体にフィットし、使い方のアイデアが無限大に広がり、どこに行く時も寝る時も常にリングと一緒です。私の身体を支えてくれるリングが更に世界へと広がってもらいたいと強く願っています」とコメントした。

 記念日制定を祝して16~18日には公式サイトで多数のオンラインインベントが開催される。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松たか子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松たか子」に関する記事

「松たか子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松たか子」の記事

次に読みたい「松たか子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク