剛力彩芽 キャンピングカーと運命の出会いも「免許持ってないんです」

 女優の剛力彩芽(29)が16日、埼玉スーパーアリーナで開催された「アソモビ2021 in Saitama」オープニングセレモニーに登壇し、〝運命の出会い〟を果たした。

「アソモビ」とは「アソビ×モビリティ」をテーマに遊び心あるモビリティやギアなどを体験、購入することができる日本最大級のモビリティイベント。

 アソモビアンバサダーに就任した剛力だが実はアウトドアは初心者。「ようやくチャレンジできるスタートラインに立てたという気持ち。知らないこともたくさんあると思いますが、いろいろなことを皆さんに伝えていけるように頑張りたいと思います」と抱負を語った。

 またオープニングセレモニーの後にトークショーも行われた。イベント会場に展示されたキャンピングカーにハイテンションの剛力だったが「わたし、免許持ってないんですよ」と明かし、笑いを誘った。続けて「ずっとキャンピングカーに憧れがあって、これをきっかけにキャンピングカーと近づく運命だったと思っています」と笑みを見せた。

 キャンピングカーでどこに行きたいかと問われると「音楽をかけても迷惑にならない場所。広大な所でみんなでワイワイしたい」と話した。また最近は「サウナにハマってるんです」とアウトドアサウナにも興味を示していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

剛力彩芽のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「剛力彩芽」に関する記事

「剛力彩芽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「剛力彩芽」の記事

次に読みたい「剛力彩芽」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク