群馬県の“魅力度ランク44位問題”にヒロミ「一番おいしいのは下位の方」

群馬県の“魅力度ランク44位問題”にヒロミ「一番おいしいのは下位の方」
拡大する(全1枚)
ヒロミ(東スポWeb)

 17日に放送されたフジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」で、群馬県の山本一太知事が「都道府県魅力度ランキング」で44位(去年40位)になったことに対して、法的措置を検討すると発言したことが話題になっているが、コメンテーターのヒロミは「一番おいしいのは下位の方」と話した。

 同ランキングでは1位が北海道、2位が京都府、3位が沖縄県となっている。ヒロミは「上位は、みんな思うようなところじゃない? でもおいしいのは下位の方。真ん中へんなんか、何にも言われないんだよ」。

 また京都府出身のトラウデン直美が、下位になった都道府県について「アピール力が足りなくて、みんなピンと来てないだけなのかな」とコメント。だがMCの東野幸治は「余計にもめますよ。感じ悪いよ。そら京都さん、上から言うてますねえ、って」、さらに松本人志も「京都さんに言われたら感じ悪いよな」と同調した。

 これに対しトラウデンは「またそうやって言われる。いつも言われます。不利益被ってます。これ(魅力度ランキング)で」と、急に京都弁丸出しになって反論していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ワイドナショー」に関する記事

「ワイドナショー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ワイドナショー」の記事

次に読みたい「ワイドナショー」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク