上沼恵美子が爆弾発言「そろそろ仕事辞めようと思ってる」その理由は?

上沼恵美子が爆弾発言「そろそろ仕事辞めようと思ってる」その理由は?
拡大する(全1枚)
上沼恵美子(東スポWeb)

 タレントの上沼恵美子が17日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。今後の進退について爆弾発言した。

 上沼は「私そろそろ仕事辞めようと思ってるんですよ」とぽつり。スタジオから驚きの声が出る中、「だってすることないもん。出し尽くしたから。ユーチューブやろかな思って。これはもう皆さんよろしくお願いします。っていうのは、面白いって勧めてくれる人がいてて。やろうと思って」と説明した。

 さらに「(テレビでは)しゃべれない話がいっぱいあるじゃないですか」と真意を語った上沼。パネラーのFUJIWARA・藤本敏史が「ユーチューブ絶対あってると思います。ちょっと攻めたこともしゃべれる」と相づちを打つと、「そうよ。嫌いなタレントを並べるとかそういうことも…たまにはします。そんなことはしませんで! そんな汚いユーチューブじゃない」とノッてみせた。

 トークのほかに「料理」もやりたいと語った上沼。アシスタントの高田純次から「お金になるんでしょ?」と聞かれると、「私、お金はいいのよ。儲かるようになったらまた報告するわ」と受け流した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク