大坂なおみの“リラックマ3Dネイル”が海外で絶賛「美しさのインスピレーションに常に挑戦」

大坂なおみの“リラックマ3Dネイル”が海外で絶賛「美しさのインスピレーションに常に挑戦」
拡大する(全1枚)
大坂なおみ(東スポWeb)

 女子テニス大坂なおみ(24=日清食品)のリラックマ3Dネイルが、海外で絶賛されている。

 4大大会全米オープン後、テニス競技からの一時休養を示唆しコートから離れている大坂。最近では自身のインスタグラムでギリシャ・ミコノス旅行に様子に続き、イタリア・ローマの街角でたたずむ姿を投稿した。注目を集めたのがネイル。ピンク、オレンジ、黄色、青、紫と、すべての指に違うカラーのジェルネイルが施され、その上に同色の「立体リラックマ」がデコレーションされている。

 このリラックマネイルについて、米女性向けライフスタイルメディア「ポップシュガー」は、「このかわいさを見る必要がある!」と絶賛。「美しさのインスピレーションに常に挑戦している彼女の最新のスタイルを見てください」と紹介した。

 16日に24歳の誕生日を迎えた大坂。コート外でも、インフルエンサーぶりは健在だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大坂なおみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大坂なおみ」に関する記事

「大坂なおみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大坂なおみ」の記事

次に読みたい「大坂なおみ」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク