松居一代 アンガ田中卓志の貯金1億円に反応「1億あれば勝負は出来ますよ」

松居一代 アンガ田中卓志の貯金1億円に反応「1億あれば勝負は出来ますよ」
拡大する(全1枚)
田中卓志、松居一代(東スポWeb)

タレントの松居一代(64)が22日、ブログを更新し、貯金が1億円と明かして話題になった「アンガールズ田中卓志(45)にエールを送った。

田中は21日放送の日本テレビ系ダウンタウンDX」で、芸人の陣内智則から「ちなみに今、貯金ナンボあんの?」と聞かれ、戸惑いつつ「…1億円」と回答。MCの松本人志らを驚かせた。田中は「20年がんばってきた。『気持ち悪い』って言われて」と頭をかいて笑わせた。

これを報じたネットニュースを見つけた松居は22日、ブログで反応。「彼がこの元手をどこまで…膨ら増すことができるか!!ここがポイントですよ!!」と鼻息が荒い。

松居は投資家の一面もあり、「私は27歳から投資をはじめました」という。

投資の極意として「投資をしたら勝てると思ったら大きな間違いですよ負ける方が多いわけですからね負けないためにはリサーチですよ担当者は裏切りますが数字は裏切りませんよ(笑)」と力説する。

その上で「アンガールの田中さん!確か…彼は高学歴でしたよね国立大だったと記憶しています」と広島大卒のインテリ芸人に呼びかける。

「頭を使ってもっとお金を貯めてくださいね1億あれば勝負は出来ますよ投資歴37年の松居からのエールですよ」と秋波を送るかのようだった。(ブログは原文ママ)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松居一代のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松居一代」に関する記事

「松居一代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松居一代」の記事

次に読みたい「松居一代」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク