藤森慎吾が交際女性との破局告白「田中みな実の名前を出すのはもうやめて」

藤森慎吾が交際女性との破局告白「田中みな実の名前を出すのはもうやめて」
拡大する(全1枚)
藤森慎吾(東スポWeb)

お笑い芸人の藤森慎吾(38)が24日放送の「サンデージャポン」で交際中だったハーフ美女との電撃破局を告白した。

藤森は先日行われたイベントに出席した際に、結婚を問われ「良い人がいたら紹介してください」と破局をにおわせていた。

MCの爆笑問題田中裕二(56)が破局を聞くと、藤森は「そういうことです」と告白。

田中が「我々が色々言い過ぎたことが影響している」と聞くと、藤森は「それはめちゃめちゃある」と本音をほのめかす場面もあったが、すぐに「そういうことじゃないですよ」と否定した。

破局理由については「タイミングが合わなかった。僕から結婚を(申し込んだ時もあったが)。そういうことです」と明かす。

また、元恋人の田中みな実(34)が「(藤森との)破局は2年引きづった」とイベントで明かしていたことに、爆笑田中が触れると、藤森は「TBSさん、その名前を出すのはもうやめませんか?」とツッコミ。田中が「誰の事?」と追及すると、藤森は「田中みな実さんだよ!この名前、初めて口にしたかもしれない」と辛そうな表情だった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤森慎吾のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤森慎吾」に関する記事

「藤森慎吾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤森慎吾」の記事

次に読みたい「藤森慎吾」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク