上沼恵美子 東出昌大“熱愛”にショック「私が社長だったら辞めてもらう」

上沼恵美子 東出昌大“熱愛”にショック「私が社長だったら辞めてもらう」
拡大する(全1枚)
上沼恵美子(東スポWeb)

 タレントの上沼恵美子が24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。俳優の東出昌大と20代ハーフ美女Aさんとの〝マンション通い愛〟についてコメントした。

「週刊文春」によると、出会って間もない今年5月ごろ、東出からAさんに猛アプローチして交際に発展。現在はAさんのマンションに合鍵を使って出入りする関係だという。また、広島県呉市で行われたロケ地にAさんを呼び寄せ、共演者やスタッフと同じホテルに3泊したとされる。

 これに上沼は「この東出さん、見た目と全然違いますね」と指摘。続けて「誠実で、ちょっと反省の塊のような顔をして、『これからは絶対に誠実に生きていこう』って言うてるのに…。まったく容姿からは考えられないことやってるから、私ショック受けて、ここ(頬をさすり)鳥肌立ってます」と顔をしかめた。

 また、東出が元妻のに提示した養育費が1人当たり1万円だった、という話題にさかのぼり「一般の人でも1万5000円やわ! 1万ってどういうこっちゃ! 東出さんの名前があるんだから、もっと出してあげないと。3人のお父ちゃんだということを、ちょっと(頭を指さし)ここに入れときなさいよ!」と怒りをあらわに。「1万で済んでるのは元奥さんが甲斐性があるからですよ。奥さん稼いではるからですよ。専業主婦やったらどないしはった? 1万じゃ無理でしょうが。ちょっと甘えてるわ杏さんに。もう嫌やわ…。ショック」と肩をすくめた。

 また、芸能レポーターの井上公造氏から、東出の事務所が厳しい対応を検討していることを知らされると、上沼は「もう解雇ですね。解雇違います?」ときっぱり。「私が社長だったら辞めてもらいます。やっぱりやっていいことと悪いことがある。ロケ先の広島に呼び寄せるって、スタッフの泊ってるホテルに忍んで行って『コンコン!』とかやるわけでしょう。そんなん、仕事じゃないですやんか」と突き放した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク