大谷サプライズ生観戦にワールドシリーズ観客も大興奮! コミッショナー特別表彰で来場

 エンゼルス大谷翔平投手(27)は26日(同27日)に今季の投打の二刀流による歴史的な活躍を評価され、メジャーでは7年ぶりのコミッショナー特別表彰を受けた。ワールドシリーズ(WS)の開幕戦が行われたテキサス州ヒューストンのミニッツメイド・パークで記者会見し、「毎年ある賞でもないし、本当に光栄なこと」と喜んだ。その後、WSを生観戦。球場の大型ビジョンに姿が映し出されるとファンは大歓声を送った。

 このサプライズに大谷ファンで知られるFOXスポーツのアナリスト、ベン・バーランダー氏は会見場から「僕の親友、大谷翔平がいる!!!」と自身のツイッターに投稿。大谷が大喝采を浴びる瞬間なども動画で紹介した。

 試合後の生放送で「今夜のハイライトは、僕の大好きな大谷翔平がここにいたこと。ラブって言葉は気軽に使わないけど、僕が大谷翔平ラブなのは皆知っていると思う。ただ、僕が知らなかったのは、彼が今日ここに来るということ!」と大興奮。

 さらに「彼は本当に英雄的で人をひきつける。バックスクリーンに映し出されると場内は大盛り上がり。観客に手を振った大谷は本当に格好よかった。このシリーズ中何度も見せてほしい」とその影響力を強調した。

 大谷もWSの熱狂に感じたことはあるだろう。次はこの舞台で選手として躍動する姿が見たい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大谷翔平のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大谷翔平」に関する記事

「大谷翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大谷翔平」の記事

次に読みたい「大谷翔平」の記事をもっと見る

野球ニュースランキング

野球ランキングをもっと見る
お買いものリンク