蝶野正洋が不合格・小室圭さんに“専業主夫”のススメ「眞子さんの方がNYで成功する」

 プロレス界の「黒いカリスマ」こと蝶野正洋(58=東スポグループ強化部長)が、10月に結婚した秋篠宮家の長女眞子さんと小室圭さんに“黒い人生設計変更アドバイス”を送った。物議を醸した結婚会見の問題点を指摘した上で、2人が「令和のBI砲」を目指すように助言。またニューヨーク州の弁護士試験に不合格となった圭さんには、“専業主夫”を選択肢に入れるべきだと断言した。

 ガァァッデム! 蝶野だ。小室眞子さんと圭さんの話題は尽きないな。それにしてもなんで結婚会見の前に、先に圭さんが単独で会見しなかったんだ。祝福されるべき場所で「誤った情報が」みたいに報道に反論するなんて“下手くそ”だなって思ったよ。あれじゃあ祝福されるどころか、眞子さまが娑婆(しゃば)に出てきましたって印象しかない会見じゃない。今まで言えなかったことを吐き出しましたってだけだもんな。

 あんな調子で会見しちゃったら、絶対にこれからも追われると思う。だから本当は、2人としてはマスコミを取り込んだほうがいいんだよ。敵にすればするほど面倒くさいんだから、アイツらは。やっぱりアントニオ猪木さん、ジャイアント馬場さんはうまかったじゃん、そういうの。猪木さんなんて、若い新人の記者まで地方巡業では必ず食事に連れて行ってあげたりしてたもん。

「圭さんが独断で動いたことはありません」という発言でも思ったけど、眞子さんは強い女性だよな。かなりのもんだ。もうなんというか…完全な黒幕みたいですごいわ。もしかしたら、だまされてるのは圭さんかもしれないとすら思ったよね。見てて面白いし、この先、なにかやってくれると思う。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

蝶野正洋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蝶野正洋」に関する記事

「蝶野正洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蝶野正洋」の記事

次に読みたい「蝶野正洋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク