中村雅俊の三女・里砂が〝整形前〟写真を釈明「顔全体が腫れた」「目も頬も膨らんだ」

中村雅俊の三女・里砂が〝整形前〟写真を釈明「顔全体が腫れた」「目も頬も膨らんだ」
拡大する(全1枚)
中村里砂(東スポWeb)

 俳優・中村雅俊と女優五十嵐淳子の三女でモデルの中村里砂(32)が25日、ツイッターを更新。前日24日に整形疑惑を否定したやり取り後に「整形前」としてネットに出回っている写真について説明した。

 中村は「もう1つだけ同じような話題で言いたかったことがあります。誰が悪いかと言えば自分なので、そんなことがあったんだって聞き流してほしいのですがいいですか?」と投稿。

 中村は「『整形前』って出される写真があるのですが…10年前にカラー剤のアレルギー?で突然顔全体が腫れて炎症を起こし、肌が熱を持ちザラザラになり、目も頬も膨らんだ状態で撮影をした時のものです。そんな状態の顔に撮影用のメイクをしてもらいましたが、メイクでカバーできるものでもなく…」とし、「10年前なので、写真のセレクトもできず、自分のコンディションの悪さを理由に修正してもらえる立場でもなかったですね… 垢抜けていないのもありますが、確かに写りが悪く顔が違うので、何を言われてもしょうがないですが、そんなこともありました」と思いをつづった。

 中村は24日、目頭切開手術など自身の目に関する一般フォロワーの投稿を引用。「10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです」と返答。

 さらに、「どうにもならないし、さすがに今は気にしてないです!ただ、気になってた方々もいると思うので、この際回答しました」とし、「悪意はなかったと思うのに、引用してしまいすいません」と謝罪した。

 フォロワーは投稿を削除したことを受け、25日に改めて「本当に申し訳ないことをしてしまった」と重ねて反省し、「小学生の時にからかわれた何気ない一言で自覚してから、モデルを始めてさらに言われ続けてきたことで…私がずっと言いたくて言った事に巻き込んでしまいました。申し訳ありません」と整形を疑う投稿に思わず反応してしまった理由を明かしていた。

編集部おすすめ

あわせて読みたい

中村雅俊のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「中村雅俊」に関する記事

「中村雅俊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中村雅俊」の記事

次に読みたい「中村雅俊」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク