今泉佑唯 主演舞台終え感謝「私は今、幸せな人生を歩んでいると心からそう言えます」

今泉佑唯 主演舞台終え感謝「私は今、幸せな人生を歩んでいると心からそう言えます」
拡大する(全1枚)
今泉佑唯(東スポWeb)

 元欅坂46の今泉佑唯(23)が28日、ブログで女優業復帰の思いをつづった。

 昨年10月に活動休止を発表した今泉は、主演舞台「修羅雪姫」で女優業復帰を果たした。千秋楽(21日)を迎えてから1週間が過ぎ「素直な気持ちを書いてみました」のタイトルで投稿。

「まずは、皆様の大切なお時間を割きご来場いただき本当にありがとうございました」と感謝の言葉で切り出し、応援してくれるファンとの〝再開〟を自身も望んでいたと明かす。

「この数ヶ月、生きていることを否定されたり、幸せになれない人だとSNSやいろいろな記事で言われることがありました」と心ない書き込みやコメントが寄せられていたそうで、応援の声が聞こえなくなり「全てが嫌になって、このまま消えてしまいたいと思うこともありました」と当時の心境を書いている。

 今回のブログ更新に「きっと、このブログを書いたらまたいろいろと言われてしまうと思います」と不安を持ちつつ「でも、人になにかを言うことによってほんの少しでもあなたのストレスが発散されるのなら、私はそれでいいです」と〝スルー〟の構えだ。

「これまでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、もう表舞台には立てないと思っていました」と覚悟を決めていたが、念願の女優業復帰。脚本担当の「ずーみんが幸せになってくれたらいいなと思いながら書いたよ」の言葉が刺さったようで「すごく嬉しかったです」と感謝した。

 再びステージに立ったことで「たくさんの幸せを感じました」とつづる今泉は「人それぞれの幸せのかたちがある中で、私は私なりの幸せのかたちを見つけることができました。私は今、幸せな人生を歩んでいると心からそう言えます」と力を込める。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

今泉佑唯のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今泉佑唯」に関する記事

「今泉佑唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今泉佑唯」の記事

次に読みたい「今泉佑唯」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク