田中美里の寒さ対策は「帽子をかぶってると温まってきて目が開く感じ」

 女優の田中美里(44)が29日、都内で行われた「LOUVREDO新製品発表会」に出席。アンバサダーとして商品をアピールした。

 この日、田中は蓄熱性に優れるというウォーマー繊維を使用した帽子やマフラーなどを着用して登場。最近は来月行う舞台に向けた稽古をしているというが、「稽古場は寒かったりするので、ウォーマー繊維のものを重宝してます」。さらに「帽子をかぶってると温まってきて、顔がすっきりして目がピカンって開く感じ」と、美容や体調にも効果を実感していることを明かした。

 この日はLOUVREDOのヒット商品「復元ドライヤー」の新製品「復元ドライヤーmini」を来月発売することも発表された。

 マッサージ感覚で肌にも当てられる高機能ドライヤーだが、イベント前に使用したという田中は「左頬がちょっと垂れてるのが気になっていたんですけど、使ってみたら左の頬が上がっててビックリしました。小さいから旅先にも持っていけるのがいいですね」と、使い勝手の良さをアピールした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク