元NGT荻野由佳が笑顔のYONAYONAダンス「アイドルっていいな、また戻りたいな」

 10月30日にNGT48を卒業した荻野由佳と11月30日にSKE48を卒業した山内鈴蘭が1日、東京・シアターGロッソで行われた「ホリNS水曜祭 2021~あわてんぼうのHori―Night」のイベントに参加した。

 同イベントは2016年からスタートし、今回6回目を迎えるホリプロタレントによる歌とダンスを披露するステージ。今回は、荻野のほか、11月30日にSKE48を卒業した山内鈴蘭、東京五輪の閉会式で「オリンピック賛歌」を熱唱したソプラニスタの岡本知高など所属アーティスト22組が出演した。

 ステージでは出演メンバーがTikTokで話題になっている和田アキ子の「YONAYONAダンス」を披露。ステージを終えた荻野は「卒業してから、なかなかステージに立つ機会がないのですが、年に一度、『ホリNS』があるので、ステージに立てて、またアイドルができるというのがうれしくて、アイドルっていいな、また戻りたいなとも思いました。もうアイドルじゃないけど、『ホリNS』はアイドルの顔を思い出させてくれる場所です。またAKBさんの楽曲を歌えて、すごく楽しかったです」と語った。

 また、山内は「アイドルって歌って踊ることがお仕事だったから、それを12年間続けてきてやっぱり、ステージって最高に楽しいなっていうのをすごく実感しました! ペンライト、変わらず振ってくれて、うれしかったです」と喜びの声を上げた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

荻野由佳のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「荻野由佳」に関する記事

「荻野由佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「荻野由佳」の記事

次に読みたい「荻野由佳」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク