今度は局内ダブル不倫!テレ朝幹部のチャラすぎる素顔 過去には看板女子アナとも浮名

今度は局内ダブル不倫!テレ朝幹部のチャラすぎる素顔 過去には看板女子アナとも浮名
拡大する(全1枚)
不祥事続出のテレビ朝日(東スポWeb)

 テレビ朝日のスポーツ局幹部A氏がダブル不倫していたと、1日配信の「文春オンライン」が報じた。テレ朝のスポーツ局では8月に同局社員たちがカラオケ店でバカ騒ぎするなど、不祥事が続出。今度は同局幹部の不倫だが、A氏は元テレ朝の竹内由恵アナウンサー(35=現フリー)との密会デートが報じられたお相手だったことが分かった。

 文春によると、A氏は11月、都内のエスニック料理店へスポーツ局の部下女性と手をつなぎながら入っていったという。A氏はテレ朝が中継する「世界体操」の業務を通じ、部下女性と不倫に発展。コロナ禍でも東京・六本木などでデートを重ねたそう。それだけではなく、A氏はそのデート代を経費で落としていた疑惑も浮上しているという。

 A氏は40代後半。「世界体操」「世界水泳」などの中継を担当している。元有名スポーツ選手の妻がいて、男児のパパでもある。

 部下女性は30代半ばでボーイッシュな美人。夫は広告代理店勤務という。つまり、2人の関係が事実であればダブル不倫だ。

 A氏のオンナ好きは局内で有名だった。テレ朝関係者の話。

「180センチ超の長身スポーツマンで、さわやか系です。今の奥さんとの結婚は局内でも祝福され、結婚パーティーには『報道ステーション』でスポーツのコメンテーターを務める松岡修造さんも駆けつけたそうです。一方で六本木好きの一面もあり、派手に遊び歩いた過去もあります」

 A氏は結婚後の2013年、当時テレ朝だった竹内アナと都内の個室オイルマッサージ店でデートしていたと一部で報じられた。芸能人カップルもお忍びで訪れることが多い店だったことからテレ朝内は騒然となった。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク