ゆうちゃみ 地元愛止まらず「東大阪に生まれたことが誇り」

 人気ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優菜(20)が7日、テレビ大阪の開局40周年特番「大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング」(18日午後6時58分=関西ローカル)のオンライン会見に登場した。

 同番組では大阪府の43市町村で、「大阪の中心まで一番遠い市町村ランキング」や、「大阪弁何言うてるか分からんキング」など〝マニアック〟なランキングを紹介する。MCはお笑いコンビ中川家」、俳優の内藤剛志とゆうちゃみがゲスト出演する。

 東大阪市出身のゆうちゃみは「大阪の番組に出られてうれしい。東大阪がすごいランクインしてて、東大阪に生まれたことが誇りです。美人ランキング3位でした。ありがとうございます」と喜んだ。

 値段の高さではなく、純粋な料理の〝高さ〟を競う「タワーグルメランキング」でも東大阪市の店の料理が2位となり、「大阪って派手なものが好きだし、女の子はインスタ映えが好き。高ければ高いほどインスタ映えする。これも東大阪は2位。東大阪強い」と地元愛が止まらない。

 番組の見どころについては「友だち同士でも、ギャルとかヤンキーが多い。どこが強いとか、どこがギャルが多いとか、どこがタイマン張ってるとか、めっちゃ好きなんですよ。守口と門真、どっちの方がケンカ強いとかもある。そこらへんを楽しんでいただけたら」とアピールした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川家」に関する記事

「中川家」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川家」の記事

次に読みたい「中川家」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク