華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」

華原朋美が夫の離婚歴&隠し子報道認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」
拡大する(全1枚)
夫に苦言を呈した華原朋美(東スポWeb)

 歌手の華原朋美(47)が14日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、夫の離婚歴、隠し子報道などについて語った。

 華原は2019年8月に未婚で長男を出産。昨年8月にマネジメントを手掛ける事務所の代表で専属マネジャーの男性と結婚した。

 そんななか、今月10日に文春オンラインが夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどを報じた。信じ難い内容に華原は自ら記者に電話し「(夫に)子供はひとりもいません。いままで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」と捨て台詞。ところが、ここ数日で状況は一変していた。

 カメラの前に現れた華原は明らかにやつれた様子。文春報道が事実であることを認めた上で「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」と吐露。

 夫は華原に自身の戸籍謄本を見せ〝潔白〟を主張したそうだが、のちに実情とは違うことが判明。華原は「子どものこと考えたら、こういう裏切りは許せない」と憤るのと同時に、夫が日常的にウソを重ねていたことを暴露した。

「日々仕事する中でもウソが多い。子どものことも『隠してたの?』と聞いたら『隠してた』と。彼のウソは有名な話で、私もダマされて籍入れちゃって、バカみたいだなといま思ってます。スタッフと家に集まって『どうしてウソつくの?』と話し合ったこともありました」


編集部おすすめ

あわせて読みたい

華原朋美のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「華原朋美」に関する記事

「華原朋美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「華原朋美」の記事

次に読みたい「華原朋美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク