鯉のぼり2匹が“失踪”マリンスタジアムで最大風速13メートル

鯉のぼり2匹が“失踪”マリンスタジアムで最大風速13メートル
鯉のぼり

 ロッテ―日本ハム戦の行われた29日、QVCマリンスタジアムから2匹の鯉のぼりが“失踪”した。

 ゴールデンウイーク初日となったこの日、バックスクリーン上のパ・リーグ旗の下には5月5日の端午の節句を祝う3匹の鯉のぼりが元気に泳いでいた。ところが、この日のマリンスタジアムは右翼から左翼方向に最大風速13メートルの強風が吹き荒れるあいにくの天候だった。

 まず、3回の時点で一番上を泳いでいた真鯉が吹き飛ばされていなくなると、5回終了時に今度は緋鯉が“失踪”。3匹いた“家族”のうち、子鯉だけがなんとかポールにしがみつき、試合を見守った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月29日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。