璃乃 ライブで必殺“おしりダンス”炸裂予告

璃乃 ライブで必殺“おしりダンス”炸裂予告
アイドル諜報機関LEVEL7

「ミス東スポ2015グランプリ」璃乃(22)が所属する6人組アイドルユニット「アイドル諜報機関LEVEL7」が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でセカンドCD「PASSION!」発売記念ミニライブ&特典会を行った。

 会場に集結した約100人のBOSS(ファンの通称)の熱い思いに応えるべく、LEVEL7の6人は「PASSION!」を含む3曲を力いっぱい熱唱。BOSSのハートをわしづかみにした。

 リーダー(仮)の“まりまーり”こと佐々木麻里(23)は「今回のCDはLEVEL7初の全国流通盤ですので、多くの人に楽曲を聴いてもらうチャンスです。『PASSION!』はこれからの暑い季節にピッタリのノリの良い曲だと思いますので、ライブでは私たちと一緒に踊って、思い切り汗をかいてほしいです」とアピール。

 一方“おしりーの”の愛称で人気の璃乃は「今回のCDで私のオススメの一曲は『たとえ世界がおわっても…』です。ライブではリズムに乗ったところで、必殺の“おしりダンス”を炸裂させます。ここは意地を見せていますので、ぜひとも注目してください」とセクシーに呼びかけた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2016年5月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。