ベッキー復帰「金スマ」レギュラー假屋崎省吾「特別の番組」と予告

ベッキー復帰「金スマ」レギュラー假屋崎省吾「特別の番組」と予告
ベッキー
       

 不倫騒動で休業中のベッキー(32)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しテレビ復帰する。冒頭にVTR出演して、「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の経緯を説明し、謝罪するという。

 注目が集まる中、レギュラー出演者の假屋崎省吾(57)がこの日、自身のブログを更新して番組をアピール。

「毎回、毎回、ほんとうに ビックリする内容です 収録もとても、時間をかけて 丁寧にスタッフの皆様が きちんと準備して、一生懸命に 一本ずつ、準備している姿が 伝わってきます!! 是非とも今夜も特別の番組に なるとおもいますので、皆様、是非ともご覧になってくださいね」とベッキーの名前こそ出さないものの、スペシャルな放送になることを約束。

 一方、新聞の番組表の同番組欄ではTBSが「約束だよベッキー! 今日はウソついたらダメだよ」とあおっている。

 不倫報道後、友人たちへ出した手紙ではあくまでも「友達」を強調して、深い仲であることを否定したという。

 1月の釈明会見でも涙ながらに「お付き合いということはなく友人関係」と不倫を否定。一方的にしゃべって終わっただけに今回、男女の関係を認めるのか気になるところだ。

当時の記事を読む

ベッキーのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ベッキー」に関する記事

「ベッキー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ベッキー」の記事

次に読みたい「ベッキー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。