ベッキー「金スマ」復帰を事務所は反対していた

ベッキー「金スマ」復帰を事務所は反対していた
ベッキー顔
       

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑が報じられたタレントのベッキー(32)が13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で休業を経て約3か月ぶりにテレビ復帰した。「間違った恋だった」と不倫を反省し、川谷への気持ちは「もう好きではない」と不倫清算を断言したが、同番組を含め、計10本あったテレビのレギュラー番組への完全復帰が決まったわけではない。節目となった復帰舞台裏で何が起きているのか――。

 番組冒頭から登場したベッキーは白いチュニック、ジーンズ姿で、メーンMCの中居正広(43)と対談する形で経緯を語った。

 川谷の元妻に謝罪を申し入れたことを明かし「騒動後すぐにお話をしました。奥様は『男性(川谷)と私と3人ならいいです』と。それで私は男性との関係は絶ったつもりだったので『できれば1対1がいいんですけど』とわがままを言ってしまった。それで流れてしまって。再度お願いをしたらOKをいただきました」という。テロップでは5月2日に謝罪したことも明かされた。

 川谷を「男性」とし、時折、涙を流しながら反省の弁を続けた。

「一人の女性を傷つけた罪の大きさ、私に届く声、正直、つらいものがありました。多くの方々にご迷惑をおかけして、悲しませたこと、お仕事ができないこと、こういう恋愛ができるのかと思い描いていたのと、現実が違っていた」

 1月6日に開いた記者会見について、ベッキーは「ウソはありました。男性(川谷)と出会って、好きになって、出かけて、奥様がいることも知った。お互い気持ちがあるのはわかっていた。正式なお付き合いは離婚してからと。そこでブレーキをかければよかったけど『友達のまま』と言いながら会って、気持ちが大きくなった。子供の言い訳みたいですけど」。会見で強調した友人関係がウソだったことを認め、中居に「お付き合いしてた?」と問われると「そうですね。気持ちが通った時点で不倫だと思います」と認めた。


ベッキーのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ベッキー + CM」のおすすめ記事

「ベッキー + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事

「ベッキー + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュース

次に読みたい関連記事「DAIGO」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。