熱愛発覚・高橋みなみ「お騒がせして本当にすいません」

熱愛発覚・高橋みなみ「お騒がせして本当にすいません」
拡大する(全1枚)
高橋みなみ

 4月にAKB48を卒業した高橋みなみ(25)が19日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)に生出演。19日発売の週刊誌「女性セブン」が報じたIT関連会社に勤務する15歳年上の男性との熱愛について「本日発売の週刊誌、新聞などでお騒がせして本当にすいません。今日も頑張ります」と冒頭で伝えた。

 同誌によると、お相手は俳優の池松壮亮(25)に似たワイルド系。出会いは10年前でAKB48メンバーとしてデビューした直後だ。

 昨年12月末に仕事の関係で再会したという。同誌は手をつなぐラブラブ2ショットを掲載。男性は3日連続で高橋のマンションにお泊まりしたことを報じた。

 高橋の所属事務所は、本紙の取材に対して交際を否定せず。「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せています」とコメントした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋みなみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「高橋みなみ」に関する記事

「高橋みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋みなみ」の記事

次に読みたい「高橋みなみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク