高橋克典 51歳とは思えぬ肉体美保つ秘訣は“チーズLOVE”

高橋克典 51歳とは思えぬ肉体美保つ秘訣は“チーズLOVE”
高橋克典

 俳優・高橋克典(51)が20日、東京・渋谷区の代官山ヒルサイドテラスに期間限定オープンしたカフェ「イル・ド・フランス」のパーティーに出席した。

 このカフェはフランスのチーズブランド「イル・ド・フランス」の日本進出を記念してオープン。高橋はイベントにちなんで「夕食をガッツリ食べなくていいかな、っていう日はワインとチーズとドライフルーツです。妻と子供は(普通の)夕食で」と、並々ならぬ“チーズLOVE”を明かした。

 さらに「(今日は)これだけにしようと思っていても、台所に何度も通って(チーズを用意してしまう)。ナイフが付いた、チーズ専用のまな板も持っているんです」と続けた。この日のイベントでは、用意されたチーズを公開試食。「こんなに緊張して食べることになるとは…。恥ずかしい」と照れながらも、大好物を口に運んでご機嫌だった。

 高橋といえば、均整の取れた肉体美で知られている。テレビ局関係者は「50歳を過ぎても筋肉質なボディーを維持している。いまだに早朝からトレーニングジムに通っているそうだから」と明かす。

 主演を務め大ヒットしたテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」でも高橋は、ムキムキのボディーを披露していた。このドラマは2012年で終了したが、「いつ続編のオファーがかかってもいいほどの体をキープしている。まあカルシウムが豊富なチーズが大好きなことも、肉体美を維持できている要因かもしれない」(同)。

 この日は黒のタキシード姿で登場した高橋は、50歳を過ぎているとは思えない若々しさを見せつけた。これなら根強いファンがいる「――只野仁」の続編もありそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高橋克典 Instagram
  2. 高橋克典 カミングアウト
  3. 高橋克典 ドラマ
高橋克典のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2016年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高橋克典 + Instagram」のおすすめ記事

「高橋克典 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「高橋克典 + ドラマ」のおすすめ記事

「高橋克典 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「田中哲司」のニュース

次に読みたい関連記事「田中哲司」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら