眞鍋かをり ダイエット本出版?

眞鍋かをり ダイエット本出版?
拡大する(全1枚)
眞鍋かをり

 タレントの眞鍋かをり(35)が27日、都内で「平成27年度自動車アセスメント結果発表会」に出席した。

 自動車アセスメントとは、自動車の安全性能評価のこと。昨年10月に夫でミュージシャンの吉井和哉(49)との間に第1子を出産した眞鍋はチャイルドシートも使っているという。

「チャイルドシートって(安全)基準を満たしてたら、全部同じようなのかなと思い込んでましたけど、その中でも安全性が高いものがあると聞いたので、ちゃんと情報を聞いとかないと、と思いました」と話した。

 眞鍋といえば、今月10日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、「16キロ体重が増え、出産後も3キロしか減らなかった」と発言し「激太り」と報じられた。

 18日の自身のブログで、番組でのコメントについて「産んだ直後の話 さすがに産んでからもう半年以上経つので、13キロ太ったままということはないのですが あの言い方だと、確かにそう受け取られてしまうかも」などと訂正。この日のイベントでも、眞鍋は出産前と変わらずのスレンダーな容姿を披露した。

 テレビ局関係者は「結婚前、34歳の時に雑誌でセミヌードを披露して、引き締まった腹部など抜群のプロポーションで驚かせた。食習慣改善とトレーニングで、やせやすい体質になったみたい。無理に産後ダイエットをしたわけではなく、普段の生活で順調に元に戻っている」と明かす。

 自身のブログでも「普通に生活してれば自然に落ちると踏んでいるのでゆっくり待ってみます」とつづった眞鍋。出版関係者は「“ブログの女王”と言われた眞鍋さんですから、文章力も素晴らしい。産後太りに悩むママは多いですし、書籍化のオファーを出している出版社もあると聞いてます」と明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク