杉良太郎&伍代夏子が夫婦コンサート デュエット披露も「恥ずかしい」

杉良太郎&伍代夏子が夫婦コンサート デュエット披露も「恥ずかしい」
拡大する(全1枚)
杉良太郎&伍代夏子

 歌手の杉良太郎(71)と妻で歌手の伍代夏子(54)が2日、都内で「スペシャルコンサート~夫婦唄~」を行った。

 夫婦でのコンサートで、お互いのヒット曲など21曲を披露した。杉は「夫婦でやるというのは難しい。息が合わないとおかしいし、そのへん、気を使います」と話した。

 エンディング前には「angel―天使を見つけた」をデュエットで歌唱。杉は「夫婦で歌うというのは本音で言うと恥ずかしい」とポロリ。伍代は「これまで一緒にステージに立つのも嫌がっていたしね」とほほ笑みかけた。

 先月、熊本地震の被災地へ慰問に訪れた杉は「今月も行きます。ただ、行くと必ず『伍代さんは?』と聞かれるので、やっぱり夫婦で行ったほうがいいと思った。だから今度は夫婦で行きます」と語った。

当時の記事を読む

杉良太郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉良太郎」に関する記事

「杉良太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉良太郎」の記事

次に読みたい「杉良太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク