【W不倫】ファンキー加藤が謝罪「すべて事実」「妻と柴田さんにつらい思いをさせた」

【W不倫】ファンキー加藤が謝罪「すべて事実」「妻と柴田さんにつらい思いをさせた」
拡大する(全1枚)
不倫問題会見、ファンキー加藤

 元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻Aさん(40)と不倫し、7日発売の「週刊女性」に「ダブル不倫&妊娠」と報じられた件で7日午前、都内で報道陣に対応した。

 硬い表情で現れた加藤は「『週刊女性』の記事はすべて事実です」と認め「相手の女性との間に子供を授かっており認知しています。養育費など今後の話し合いもしている」と説明。「妻と家族、柴田さんに本当につらい思いをさせてしまった」と謝罪した。

 Aさんと知り合った経緯を「後輩の飲み会で知り合った。柴田さんの妻とは知らず、僕の方から声をかけさせていただいたので責任は僕にある。女性として魅力を感じたのは事実です。今になって思えば軽率だった」と反省の言葉を絞り出した。

 リポーターからDNA鑑定するのかと問われると「もう、僕は認知しています」とキッパリ。「自分のお子さんと信じている?」と聞かれると「そうですね」と語った。 Aさんは今月出産予定。

加藤は元マネジャーの妻との間にも子供がおり離婚はしない。

 スタッフが会見の終了を伝えると、「ベッキーさんの報道はどう見てましたか?」などと同じ境遇の“ゲス不倫”について問われたものの、無言のまま頭を下げて会見場を後にした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「アンタッチャブル」に関する記事

「アンタッチャブル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク