麻生久美子が第2子妊娠を発表「秋頃に新しい家族を迎えることになりました」

麻生久美子が第2子妊娠を発表「秋頃に新しい家族を迎えることになりました」
麻生久美子

 女優の麻生久美子(37)が9日、第2子を妊娠していることを発表した。

 麻生は所属事務所を通じ「私事ですが、皆様にご報告があります。今年の秋頃に新しい家族を迎えることになりました。夫婦ともども大切な家族が増えることを嬉しく思っております。現在は体調も安定しておりますが、無事に生まれてくることを祈って、しっかり体調管理をしていきたいと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」と喜びのコメント。

 なお、会見を行う予定はなく、出産後も映画を中心に活動を続ける予定だ。

 麻生は2007年12月にスタイリストの伊賀大介氏(39)と結婚、12年5月に第1子女児を出産した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

麻生久美子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2016年6月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「栗山千明」のニュース

次に読みたい関連記事「栗山千明」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「寺島しのぶ」のニュース

次に読みたい関連記事「寺島しのぶ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。