サッカー日本代表・長谷部誠が結婚へ「来月入籍する運びとなりました」

サッカー日本代表・長谷部誠が結婚へ「来月入籍する運びとなりました」
拡大する(全1枚)
長谷部

 サッカー日本代表MF長谷部誠(32=フランクフルト)が28日、自身の公式サイトにメッセージを掲載し、来月に結婚することを発表した。モデル・佐藤ありさ(27)との交際を何度も報じられてきたが、今回、相手については触れていない。以下、メッセージ全文。

「いつも応援して下さる皆様へ

このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。

私事ではございますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。

本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。

いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。

また、改めてご報告させていただきます。

長谷部 誠」

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「サッカー日本代表」に関する記事

「サッカー日本代表」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事

次に読みたい「サッカー日本代表」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク