謹慎明けオンドルセクが二軍練習に参加 長髪もヒゲも変わりなし

謹慎明けオンドルセクが二軍練習に参加 長髪もヒゲも変わりなし
ファンにサインするオンドルセク
       

 ヤクルトのローガン・オンドルセク投手(31)が30日、戸田球場で行われた二軍の練習に合流した。午前9時15分すぎにグラウンドに現れたオンドルセクは普段と変わらない様子で長髪もヒゲもそのまま。二軍ナインへのあいさつでは笑いを取る場面もあった。

 オンドルセクは26日の中日戦(神宮)で9回に登板したが救援に失敗、ベンチで首脳陣に暴言を吐くなどして27日に一軍選手登録を抹消され、自宅謹慎を命じられていた。29日に小川淳司シニアディレクター(58)らに謝罪したことで謹慎処分が解除され、二軍練習への合流が許可された。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月30日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。