熱愛発覚マギー 番組共演のメッセ黒田「明るい顔してましたね」

熱愛発覚マギー 番組共演のメッセ黒田「明るい顔してましたね」
無言でタクシーに乗り込んだマギー

 ハーフタレントでモデルのマギー(24)が7日、大阪市のテレビ大阪で、レギュラー出演中する「わざわざ言うテレビ」(関西ローカル)の収録に臨んだ。

 マギーは先月、ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との熱愛が報じられた。熱愛報道後、同番組の収録は初めてで、この日は20日と27日放送分が収録された。

 収録後、局外で報道陣が待ち構えたが、タクシーに乗り込んだマギーは、車内から出待ちをするファンに笑顔で手を振ったものの、報道陣に対応することなく無言で去った。

 続いて、同局を後にしようとした共演者のメッセンジャー黒田(46)は、報道陣からの質問に「マギーちゃん? 何にも言うてなかったですよ。人のことなんかどうでもええわ!」と笑い飛ばすと、「アドバイス? 俺が? 失敗したクチやのにできるわけないやろ!」と自虐的に答えた。

 だが、収録時のマギーの様子については「おめでたい感じかどうかはわからなかったけど、明るい顔してましたね」と明かした。

 関係者によると、収録でマギーは、ともにMCを務める黒田と「ウーマンラッシュアワー村本大輔(35)からいじられてはいたものの、普段通りの収録をこなしていたという。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。