【AV OPEN】「ハード部門」は佐倉絆「頑張って良かった」

「AV OPEN 2016」では、「ドラマ・ドキュメンタリー部門」で川上奈々美(24=B79・W57・H80)が出演する「原作・藤崎 玲 女教師姉妹」(アタッカーズ)が1位に。川上は「本当に皆さん、ありがとうございます」と頭を下げた。

 ランク入りにはレンタル売り上げのデータも加えられるため「(回転率を下げる)延滞は絶対にしないように協力していただいた。本当に皆さんのおかげです」とファンに感謝の意を表した。

 また、「ハード部門」において「黒人解禁メガチ○ポ世界大戦(ワールドファック)」(レアル)で1位を獲得した佐倉絆(27=B83・W59・H84)は「本当に1位を目指して、頑張って良かった。私1人の力では取れなかったので、ありがとうございました」と満面の笑みを見せた。

 他にも「素人部門」1位の翼(20=B83・W58・H85)や「マニア・フェチ部門」で3位に入ったJULIA(28=B101・W55・H84)、「女部門」「作品賞」でともに2位にランクインした飛鳥りん(19=B86・W54・H85)らが壇上で喜びの声を上げ、会場を盛り上げた。

当時の記事を読む

佐倉絆のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐倉絆」に関する記事

「佐倉絆」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク