おかもとまり 肺炎に続き今度は自宅で転倒し骨折

おかもとまり 肺炎に続き今度は自宅で転倒し骨折
おかもとまり

 タレント・おかもとまり(26)が14日、自身のブログで、自宅の階段から転落し、右腕と右頬を骨折したことを明かした。おかもとは先日、マイコプラズマ肺炎で入院し、完治したことをブログで報告したばかりだった。

「肺炎完治し、3日後。またこの総合病院にお世話になるとは」。何があったのかというと「そう。家の階段のベビーガードを跨ぎきれず、階段から、大転倒。骨折しました。人生で初めて」と明かした。

 症状については「右腕、右頬二箇所の骨折。右の目はひび割れ。ヤバイ。痛い。足の付け根は打撲で済んだので良かったです」と説明。全治1か月半だそうで「仕事は明日からありますが、右腕使えないので家事が出来ないし、顔の骨折なので柔らかいものしか食べれない」とつづった。

 肺炎が完治したばかりで、今度は骨折とあって「厄祓い探しました笑」という。

当時の記事を読む

おかもとまりのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「おかもとまり」に関する記事

「おかもとまり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おかもとまり」の記事

次に読みたい「おかもとまり」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. おかもとまり Instagram
  2. おかもとまり 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。