オリックス選手会納会で糸井にエール

オリックス選手会納会で糸井にエール
オリックスの選手会納会に出席した糸井(右)

 オリックスからFA宣言した糸井嘉男外野手(35)の阪神入団が21日、決定した。

 糸井は21日、夕方から神戸市内で行われたオリックス選手会納会に出席。チームメートから「ヨッピー! まぶしいよ!」と冷やかされながら報道陣の前に姿を見せ「納会に来るのを迷ったけど、お世話になったんであいさつしようと思った。(阪神で)活躍することをイメージしてもう動いている。チャレンジして自分を奮い立たせてやってみようと思った」と心境を語った。

 去り行く主砲に新選手会長のT―岡田は「今まで引っ張っていってくれて助けられた。寂しいけど、嘉男さんの野球人生を応援したい。僕も負けないように頑張る」とエールを送った。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月22日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。