グラドル和地つかさ「空揚げ」でHカップに成長

グラドル和地つかさ「空揚げ」でHカップに成長
和地つかさ
       

 グラビアアイドル和地つかさ(23=T148・B90・W62・H82)がこのほど、都内でファースト写真集「towel.」の発売イベントを行った。

 和地は1月2日に放送された「有吉のドッキリ初笑い! 芸能界煩悩CUP」(フジテレビ系)での企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」にタオル一枚だけの姿でドッキリの仕掛け人として出演。“チラ見せ”美女として注目を浴びた。

 この番組以降、温泉ロケが増えたそうで、ブレークのきっかけになったタオルが初写真集のタイトルになった。タイで撮影された本作は全ページにタオルが登場するが、中でもお気に入りは「タオルだけを体に巻き付けたショット」だとか。

 出演が増えるとともにバストはGカップからHカップに成長した。実はかなり前から大きくなっていたが「Hカップだとエッチかな、と思って過小申告していました」と明かした。ドッキリ企画ではチラ見されたが「温泉やスーパー銭湯に行くと、女性から『おお~』とか『大きいね』とガン見されちゃいます」と笑う。同性も見ほれるロリ巨乳…美乳&育乳の秘訣は「空揚げです。グラドル仲間の間でも『やっぱり空揚げだよね』と意見は一致しています」と胸を張った。

「今年はチラ見とタオルの一年でした」と振り返った和地は「来年はグラドル和地つかさの中身を知ってもらいたい。そしてバラエティー番組でも頑張りたい」と意気込みを語った。

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「グラドル和地つかさ「空揚げ」でHカップに成長」の みんなの反応 1
  • 和地つかさ 通報

    和地つかさ

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 和地つかさ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。