「不倫報道」田中萌アナ番組で「次の文春砲は?」まさか自分とは

「不倫報道」田中萌アナ番組で「次の文春砲は?」まさか自分とは
田中萌

 テレビ朝日の人気アナウンサーで“将来のエース候補”と目されている田中萌アナ(25)が、平日朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演している同局の先輩・加藤泰平アナ(33)と不倫していると8日発売の「週刊文春」が報じた。

 2日の放送で「グッド!モーニング」は新語・流行語大賞の授賞式の話題を繰り返し紹介。トップテンに選ばれた「ゲス不倫」を報じた週刊文春については、「まだまだ勢いが止まらなそうですね」「文春砲の破壊力はすごいですから」とアナウンサーの間でやりとりがなされ、皮肉なことに同番組にも“破壊力”が及んでしまった。

 田中アナも「本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」。続けて、授賞式でテレ朝ディレクターが文春記者を取材した時の模様を、自身がディレクター役として文春記者役の吉野真治アナ(38)と再現した。

「次の文春砲はいつですか」と聞く田中アナに、吉野アナは「まぁ来週号で1個大きいのあるんじゃないですか」。田中アナの「えっ、内容は」という問いには「現場を震撼させるような…」。さらに「ちょっとヒントをいただけませんか」と迫ると、「ん…なんですかねぇ…」と言葉を濁された。

 文春記者は「最後に逃げられたくないので、勘弁して!!」とヒント提供を避けたといい、吉野アナは「取材が詰めの段階に来ているということでしょうか」。これに田中アナは「かなり思わせぶりな感じでしたね」とコメントした。

 翌3日、田中アナは文春の直撃を受けた。取材が「詰めの段階」だったことを自身はまったく知らなかったのか…。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「不倫報道」田中萌アナ番組で「次の文春砲は?」まさか自分とは」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    この前のクルニュミで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった(笑) 痩せたいけど痩せられない人は「クルニュミ」で検索してみたらびっくりすると思う

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。