【超花火プロレス】1・29博多で爆破王選手権!王者・船木「お待たせしました」

【超花火プロレス】1・29博多で爆破王選手権!王者・船木「お待たせしました」
王者・船木

 超花火プロレスは9日、来年1月29日の福岡・博多スターレーン大会で王者・船木誠勝(47)VS田中将斗(43)の爆破王選手権を行うと発表した。当初、同王座戦は8月11日の博多大会で開催される予定だったが、王者が直前に肋骨を負傷。ドクターストップがかかり、延期になっていた。

 船木は「博多の皆様、そして田中選手! お待たせしました。ようやく防衛戦にたどり着くことができました。田中選手と戦うまでは、爆破王としての自分の時計は止まっています。この一戦でまた時計が進むのか? 爆破されて壊れてしまうのか? 年が明けて一発目の大勝負。身体と技、精神力に運。全てを集中させ、勝負をかけたいと思います」とコメントした。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2016年12月10日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。