「モー娘」札幌公演中止 大雪の影響でメンバー到着できず

「モー娘」札幌公演中止 大雪の影響でメンバー到着できず
拡大する(全1枚)
モーニング娘。’16

 アイドルグループ「モーニング娘。’16」が10日に予定していた「モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION~」の北海道公演(札幌・ニトリ文化ホール)が、中止となったことがわかった。

 グループのツイッターなどでマネジャーが報告したもので「札幌悪天候の影響によりメンバーが会場に到着出来なくなった為、本日の公演は中止とさせて頂きます」「楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます」などとしている。

 チケットの払い戻し等については現在調整中といい、12日以降にハロー!プロジェクトの公式サイトなどで詳細を報告するという。

 この日の北海道は活発な雪雲の影響で、札幌市などで50センチを超える積雪に見舞われた。空の便は新千歳空港発着の66便が欠航となり、JRもダイヤが大幅に乱れた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「モー娘」札幌公演中止 大雪の影響でメンバー到着できず」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    モー娘って、まだあったのか。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク