石田純一 成宮寛貴氏の薬物疑惑報道に「いろんな事情、思いがあります」

石田純一 成宮寛貴氏の薬物疑惑報道に「いろんな事情、思いがあります」
拡大する(全1枚)
東尾理子(左)と石田純一

 タレント・石田純一(62)、プロゴルファー・東尾理子(41)夫妻が12日、都内で行われた「第3回ベストハリ肌ニスト」授賞式に登場した。

 何かと芸能マスコミをにぎわせる石田が、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(34)に対する薬物疑惑報道に物申した。「いろんな事情、思いがあります」と切り出し「報道も過熱。イジメ的なところに陥っているかなと心配です」と語った。

 成宮氏と共演はないものの、面識はあったといい「批判する人はいっぱいいるけど、応援する人もいっぱいいます。気にするなは無理だろうけど、気にしすぎないでほしいです」とエールを送った。

 自身は今年7月、東京都知事選への出馬撤回騒動を起こした。今年一年を漢字で表現するよう求められ「金」と返答。「五輪イヤーで、今回は特に(日本選手団が)活躍しました」と金メダルラッシュを振り返ったが、「違約金の金?」と撤回騒動で発生した金銭問題を蒸し返され「うまい! でも、笑っている場合じゃないよね」とバツが悪そうだった。

 2009年12月12日に入籍した2人にとって、この日は結婚7周年。理子から記念の特製ケーキを「あ~ん」と食べさせられ、変わらないラブラブな一面を披露した。

 記念日は毎年「2人で過ごしています」と石田。多忙で2児の親でもある2人だが、この日だけは甘~いひと時を過ごすようだ。

 ドクターシーラボが主催するこのイベントでは、エージングケアを欠かさず輝き続ける40代女性タレントを表彰。今回は東尾が受賞し、石田がエスコート役として出席した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

石田純一のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石田純一」に関する記事

「石田純一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田純一」の記事

次に読みたい「石田純一」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク