【モー娘】牧野真莉愛が明かしたセレブなクリスマス経験

 アイドルグループ「モーニング娘。’17」の12期メンバー、尾形春水(17)、野中美希(17)、牧野真莉愛(15)が16日、東京・千代田区の書泉グランデで「モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK」の発売記念イベントを行った。

 2014年9月、モー娘に加入した12期メンバー初のオフィシャルブックが発売された。最年少メンバーの羽賀朱音(14)は体調不良で欠席。野中は「羽賀ちゃんの気持ちを背負って、4人でイベントやるつもりで来ました!」と気遣いを見せた。

 お気に入りの写真カットもそれぞれ。フィギュアスケート経験者の尾形は「スケートを履いて撮影した写真がお気に入りです」と言えば、大の日本ハムファンである牧野は「チアリーダーの衣装がお気に入りです!」と笑顔を見せた。

 クリスマスの予定を聞くと「24、25日とイベントでファンの人たちと過ごしてます」と尾形。クリスマスの思い出について牧野は「小さいころは毎年、フロリダのディズニーランドで過ごしていた。花火がすごかったです!」とセレブな経験を明かす。一方、米国に7年間居住し、帰国子女の野中は「私はフロリダでなく、田舎町に住んでいたんですが、大きなターキーとかあって、パーティーしてました!」とアメリカンな経験を明かした。

当時の記事を読む

牧野真莉愛のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「牧野真莉愛」に関する記事

「牧野真莉愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「牧野真莉愛」の記事

次に読みたい「牧野真莉愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク