西武がドミニカ共和国出身の右腕キャンデラリオ獲得

 西武は21日、新外国人投手としてドミニカ共和国出身の右腕、アレクシス・キャンデラリオ投手(34=前ドジャース)と来季契約について合意したと発表した。背番号は68。

 キャンデラリオは「埼玉西武ライオンズの一員になれたことを、心からうれしく思います。これまで数多くの国とチームでプレーしてきましたが、日本を、そして埼玉西武ライオンズを私の最後の場所にするつもりです。機会を与えてくれたチームに感謝しベストを尽くすことを約束します」と球団を通してコメントした。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ドジャース + 名古屋」のおすすめ記事

「ドジャース + 名古屋」のおすすめ記事をもっと見る

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月21日の野球記事

キーワード一覧

  1. ドジャース 前田健太
  2. ドジャース 名古屋

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。