謎の美女・祥子の「有馬記念」予想

謎の美女・祥子の「有馬記念」予想
拡大する(全1枚)
祥子

【祥子のGⅠ・十一番勝負】“謎の美女”祥子(31)の勝負下着をかけた競馬予想「祥子のGⅠ・十一番勝負」もいよいよ最終戦の有馬記念だ。先週の朝日杯FSを見事的中させ、波に乗る祥子が最後の大一番で下した決断は――。

 みなさん、こんにちは。祥子です。ついにこの日がやってまいりましたね! 1年の競馬を締めくくるのにふさわしいレース、有馬記念。今回も人気投票で選ばれた豪華な顔ぶれが揃いました。先週、ありがたいことに本命が当たりウハウハの私は、この勢いで有馬記念を手にして、2016年を有終の美で締めくくりたいのです。よ~しっ! 頑張るぞっ!!

 では、十一番勝負最後の予想はこちら。

 自信を持って選ぶ本命は⑪サトノダイヤモンドです。菊花賞の走りを思い出すだけで興奮してしまうほど、私の大好きな馬。公私混同して申し訳ないのですが…ここは外せません。もちろん本命に選んだのには、理由もあります。スタートは申し分のないほど抜群だし、最後しっかり伸びる脚力にホレボレします。中山の最後の坂でも、その末脚を見せつけてくれるはずです。

 対抗は①キタサンブラック。いろんな意味で、とにかく強い馬。今年は天皇賞(春)、ジャパンカップと2つのGⅠを手にしているので、確実に力はあります。今回もレースを進めていくうえで引っ張っていくことは間違いないでしょう。どのような走りをするのか楽しみです。

 穴は⑭シュヴァルグランです。前走ジャパンカップの3着で、能力の高さを証明したと思います。ジャパンCでは大外枠からのレース展開で惜しかった面もありますが、今回も外めの⑭番。外枠を克服して、GⅠを先に制している姉ヴィルシーナ、妹ヴィブロスに追いついてほしいです。

 ②ゴールドアクター、⑯マリアライトも要チェックです。

単勝 
⑪ 1000円
馬連 
①―⑪ 1000円
⑪―⑭ 1000円
3連単
⑪→①→⑭ 1000円
⑪→⑭→① 1000円
3連複(ボックス)  ①、②、⑪、⑭、⑯ 10点各500円

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク