サンド伊達 謹慎の狩野に触れて「まだ説教が足りなかったな・・」

サンド伊達 謹慎の狩野に触れて「まだ説教が足りなかったな・・」
伊達みきお

 お笑いコンビサンドウィッチマン」の伊達みきお(42)が22日、自身のブログを更新し、同じ宮城県出身で、淫行疑惑で謹慎することになった狩野英孝(34)についてコメントした。

 21日に東京・町田市でインスタントジョンソン、U字工事、じゅんいちダビッドソン、ロケット団とライブを行ったといい「U字工事の2人とは、古くからの盟友。お互い、田舎から出てきてちゃんと頑張ってるな」とつづった後、狩野について触れた。

「問題だらけの同郷の盟友は………。何だか、違う場所で目立ってるなぁ。。」

 それでも「まぁ、何があっても変わらないのは仲間だって事」とした上で、「前回もだけど、まだ説教が足りなかったかな‥。それでも親しい仲間として…世間をお騒がせしてすみません」と“後輩”に代わって謝罪してみせた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. サンドウィッチマン M-1
  2. サンドウィッチマン ラジオ
  3. サンドウィッチマン 震災
東スポWebの記事をもっと見る 2017年1月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「サンドウィッチマン + ラジオ」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。